miu miu "platform pumps"

e0008829_2244472.jpg
木曜日に有休をとったので4連休になりました。
初日には御殿場のアウトレットへ行ってきました。
彼は仕事用の靴やシャツ等が欲しいのと私は最近買いそびれたMARNIのプラットフォームサンダルに代わるの物を探すのが目的。

でも肝心なMARNIは靴の取り扱いが少ないし、chloeもピンと来ず。
一通り見て周っても気に入った1足が見つからなかったので諦めようと思って最後にPRADAmiu miuの取り扱いがあるSPACEへ。
そこで見つけちゃったのがこのパンプスです。
2008年の春夏物の様で茶と黒のツートーンにオープントゥになっているもの。
何よりもヒールの形が変わっていてチューリップみたいです!
冬にも履けそうなデザインだし何より彼から珍しくプレゼントしてもらったので沢山活躍させたいです。

[PR]

by ordinario | 2009-03-22 22:21 | Stuffs I bought

<< milk deco&Tim W... 衝動買い >>