人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

衝動買い_e0008829_2252618.jpg
Anya Hindmarchのトート。
スペイン語が始まる前にフラっと立ち寄ったDeuxiemeにて。
その時は時間も無く止めてしまったのですがレッスン終了後やっぱり気になり結局ちゃりん。
グリーンでプリントされた"shopping"、グレーの"laundry"そして私の買ったピンクの"daily"の3種類がありました。他にも種類があるみたいですね。
アニヤはあの"I'm not a plastic bag"以来ですが、ハンドル部分がレザーだし、中にファスナー付のポケットも付いていてI'm not~よりしっかりとした作りです。
こういったトートって可愛い&お手ごろなのでどんどん買ってしまって気づいたらエコバッグだらけ。
全然エコじゃないですね。

ドゥはsartoreのプラットフォームサンダルも気になってしまい久々にヒット。
プラットフォームのサンダルを探していただけに欲しい・・・。

by ordinario | 2009-03-18 22:26 | Stuffs I bought

<< miu miu "p... Yves Saint Laur... >>