人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milk deco&Tim Walker Pictures

milk deco&Tim Walker Pictures_e0008829_22263260.jpg
おしゃれな子供ファッション誌"milk"のインテリア版、milk deco
いつも素敵な情報がたくさん詰まったenjoythemomentさんのブログで知り私も買ってしまいました。子供部屋の写真ばかりなのかと思っていましたがリビングや他のスペースも載っていて参考にしていみたいのが沢山!mina perhonenの皆川さんのお家も載っていました。
1号も欲しかったのですが洋版の倒産の影響で国内の在庫が元から少なかった様です。

静岡の家も大分、家具が揃ってきたのでこれからはじょじょにデコレーションの方に力を入れ始めたいところ。
milk deco&Tim Walker Pictures_e0008829_2228181.jpg
もう1冊インテリアではありませんがお気に入りの本、Tim Walkerの"Tim Walker Pictures"
ガーリーワールド!と言えばこの1冊にわんさかです。
写真のシャーベットカラーのポンポンやチュチュが載っているページ何だかお菓子みたい。
ただこれページ数が多くてサイズがデカイんです。
のんびり見たいところですが、部屋で広げて見てるとスペース取るしちょっと置きっぱなしにしておくと怒られるんです。トホホ。 

by ordinario | 2009-03-23 10:29 | Books I read

<< 静岡リサーチ miu miu "p... >>