寒いけど春夏ファッション④

e0008829_22543879.jpg
タイトルが思いつかないのでシリーズ化になってきてます、このタイトル。

水曜日はバレンタイン直前の休みということもあり伊勢丹大混雑でした。
jean paul-hevinなんて入るのに行列してましたし。
私も気にはなりましたがあの人ごみだとなかなかディスプレイに近づけず。

早々と諦めbeでランチをしてからウロウロ。
Re-styleもgreenの入荷や売り場拡大で色々見ごたえありました。
写真は帰り際に寄ったgelato piqueで買ったカーディガンを合わせて見ました。
ボタンと生地の合わせが好きです。
ちなみにボトムは年始に買ったtomongaの福袋に入っていたものです。

[PR]

by ordinario | 2009-02-11 22:55 | Fashion I love

<< Valentine's... 寒いけど春夏ファッション③ >>