miumiu card case

e0008829_2151186.jpg

社会人になってもう何年経ったでしょう。
それなのに未だに名刺入れを持っておらず、仕事先で名刺交換の時は手帳からひょひょいと出して渡していた私。父にもいい加減名刺入れ買えば?とも言われましたが名刺交換なんて滅多にないし今更かなとは思ったりして買わず仕舞い。

先日仕事の合間に寄ったバーニーズで丁度MOREセール(セールプライスより更に20%オフ)になっていたmiumiuのカードケースを見つけました。黒のヘビ革で重たげな感じですが黒なので仕事使いには丁度いいのかもしれません。
繊細素材なので鞄の中が整頓させれていない私が使ったらあっという間にヘビの皮が捲れてしまいそう。

ポイントカードとかも入れておこう♪

[PR]

by ordinario | 2009-02-23 21:55 | Stuffs I bought

<< ボーダー オン ボーダー Valentine's... >>