寒いけど春夏ファッション③

e0008829_1923075.jpg
春を飛び越え、一足早く夏のコーデを考えてみました。
goldette nyのヴィンテージのブローチにLuluで先日購入したタンクトップを。
1枚だと何だかライナーみたいだし味気ないのでアクセサリーをプラス。
e0008829_192890.jpg
このブローチ、Deuxiemeのカタログにも載っていましたが中心から伸びたスティックの先に花、虫、カメオをモチーフにしたチャームが付いています。
1つ1つ作りがとても細かくて石の欠けも無くコンディションがとてもいヴィンテージなんです。

その他にはパールネックレスやロングネックレスなどインパクトの有るアクセをメインにしたコーデもいいな♪皆さんの間でも話題のpetite robe noireのコットンパールのネックレス何てのもボリュームがあっていいですね。(持ってないですけど~)
あっヘッドバンドとかもいいかも。
タンクトップは丈が長めなのでボトムはスキニーで引き締め。
ブーツインしたいところですが夏ならプラットフォームのサンダルなんていかがでしょう。
最近は甘い感じのコーデを載せていたからちょっとロック、BUTガーリーで。
夏にしては暗めかもしれません。

[PR]

by ordinario | 2009-02-07 19:04 | Fashion I love

<< 寒いけど春夏ファッション④ やっと完成! >>