人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど春夏ファッション

寒いけど春夏ファッション_e0008829_12362661.jpg
まだまだ寒くて春夏の事はあまり思いつかない処ですがここまでに気になっているアイテムをいくつか。

1.beautiful peopleのカーディガン
トレンチを買って以来チェック頻度が高くなったBP。
春夏もコンパクトサイズなアウターが多くい様で注目です。
写真のは紺ベースに白とエンジのラインが入ったスクールガールな1枚。
Charles Anastase風にいくならボトムはチュチュかな~と妄想。
そして実はアローズとのコラボで出ていたチェスターコートがセールで残っていて気になって気になって仕方が無い私です。
今回のセールは下げ率がいいので買いたい!、けど持っているトレンチもチェックだからな~。迷う~。

2.黒縁メガネ
gucciの茶縁フレームのを現在愛用してますが、プレッピーらしい黒フレームのダサ眼鏡が気になる今日この頃。サイドも太めのタイプを探してみようと思います。
ただ視力が悪いのでレンズ代の事を考えるとフレームに値段をかけられないのが悩みどころです。
寒いけど春夏ファッション_e0008829_9131693.jpg
3.Louis Vuitton x Sophia Coppola
VOGUE2月号?に掲載されていたソフィア・コッポラがデザインしたモノグラムのクラッチ。
モノグラムなんて学生時代に欲しいと思った以来なので私の中では久しぶりのヴィトン再来。
マチ無しで財布、携帯くらいしか入らなそうなパーティー仕様、普段使いにするならバッグinバッグになっちゃうのかな。
何よりソフィア・コッポラのパリでのショットが気に入ってます♪
国内では春から展開が始まる様なのでとりあえずチェックしに行ってみよう。

このままで行くと来期は"スクールガール"がマイメインテーマになるのかな・・・。
まだまだ1月だしのんびり考えて行きます。

そういえば去年オーダーしたcurrent/elliotのジーンズまだ届いていないがどうなっているんだろう。

by ordinario | 2009-01-16 09:19 | Fashion I love

<< ゴルフデビューに向けて・・・ 2009年御挨拶 >>