makes my hands warmy

マフラー、手袋、タイツといった暖ったか小物も欠かせなくなってきましたね。
アウターが黒や暗い系の色になってしまいがちになる私の場合小物でちょっとしたアクセントを利かせて楽しんでます。
今回はこのスナップを参考にしてみました↓
e0008829_05364.jpg
ファーハットも気になりますが、ライトブラウンの手袋が気になってしまいました。
sermoneta glovesというイタリアの手袋メーカーで一昨年、自分と母用に黒のインナーがラビットファーのタイプのものを買い大活躍だったのですがその時に見た棚いっぱいのカラバリの豊富さを思い出し、見に行ってきたんです。
地元のデパートに行ってきたのですが、この日運良くイベント中で副社長のダヴィッドさんが来店していて直接見てもらいました。やはり慣れているのでしょうか手馴れた手つきで手にはめてくれました。始め店員さんに着けてもらったのと全然違い、指股もブカつく事無く、新しいレザー特有の硬さを忘れてしまうようなフィット感。"結局写真の様な茶色の購入に到りました。

デパートでの取り扱いも多く路面店もある様です。Estnationにもダヴィッドさん来店するみたいです。

[PR]

by ordinario | 2008-11-26 23:51 | Stuffs I bought

<< Kiehl's 結局・・・ >>