結局・・・

e0008829_21465115.jpg
下で黒のチュチュ探しの事を書きましたがどうも見つけられず(というか探す機会も無くw)結局ピンクを購入しました。
Repettoの子供服ですが12A(12歳用)というサイズがあったので何とか(サイズ的にも色的にも)いけるか!?と思いチャレンジです。
トップスに何を持ってくるか悩み中。スウェットとかで野暮ったくしてみるか・・・。
スカートにボリュームがあるから上は抑えられるものがいいかな~。

それにしても最近の買い物インターネットに依存しすぎ。
外に行く暇が無いと言うか、仕事帰りに寄るのが面倒というか・・・。
なんか軽いヒッキーみたいだわ(笑
たまには買い物袋を抱えてうきうきしながら歩きたい。

[PR]

by ordinario | 2008-11-22 21:46 | Stuffs I bought

<< makes my hands ... やっぱりKirsten.Dが気になる >>