人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CA4LA

秋物買いノンストップです(泣)
閉店直前の伊勢丹にて、またもや買い物してしまいました。CA4LAの昔の女優帽子(笑)ラビットファーのフエルト製で皮製のコサージュ付です。黒、白、茶、赤、四色あったのですが帽子はなんとなく使いまわしのできる黒を選んでしまいます。そして1階にてクリーム色のストールもこれからの季節温度差が激しくなるので1枚持ってれば便利かと思って購入。最近買い物ネタばかりで買い物依存症なりかけなのではとフアンが・・・。来月からは節約しよっ。
家に帰ったらタイミング良く(?)伊勢丹かたonly i のDM。Goyardのペインティングサンルイが出るそうです。オーダー制ではないのが残念。みかは王冠のペイントされたのが欲しい。イニシャルもいいとは思うのですが先のコトを考えると・・・。
I go the new hat looking lilke the one-time actresses at CA4LA Isetan.

by ordinario | 2005-09-10 12:37 | Fashion I love

<< Hello to i pod ... Okinawa!! >>