人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laduree

Laduree_e0008829_956494.jpg
昨日は念願のLaduree(ラデュレ)にkurushimaサンと一緒に食事へ行ってきました!
10月の初めにオープンしたばかりの日本橋三越で先ずはそちらで合流。
1階に期間限定で物販がありキャンドル、ルームフレグランスなどなどいい香りでした。銀座店に置いていない物もあるみたいですよ♪
地下のお店も覗きましたが銀座と変わりないと聞いたのと、サロンは無かったようなので銀座に移動しました。
サロン素敵ですね~!セクション?ごとにインテリアも違くてトイレに行く時にキョロキョロしてしまいました。

ご飯にはオムレツラデュレを注文したのですがバターのきいた半熟卵に具沢山の中身。美味しい!
デザートにフレンチトースト、キャラメルティーを頼みましたがこれまた美味しい!!
メニュー豊富でどれも美味しそうで目移りしちゃいますね。

ご飯を食べる前にお土産にマカロンを。ケーキも買いたかったけどそんなに沢山買っても食べきれないなと思い次回へ繰越。Laduree通いたくなりました。(笑

kurushimaサンとは久しぶりにお会いしたのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。お土産にTESCOのエコバッグまで戴いてしまいました。いつも頂いてばかりで。
早速使わせてもらってます♪

by ordinario | 2008-10-08 11:56 | Food I ate

<< CIROUQ DU SOLEI... Lunch@bills >>