人気ブログランキング | 話題のタグを見る

living together

以前に8月に生活環境が変わるという事を書いていましたが、何が変わるというと
住む場所、そして一緒に住む人。
まあつまり彼と同棲を始めます。
当初は6月から彼の家に住んで8月にお引越し(家の契約、彼の移動の関係で)と考えていたのですが私の荷物を何回も動かすのは面倒という事で来月になりました。

先週末に気になった物件を探しに不動産へ見に行きました(といっても1件のみ)。
私の会社から徒歩10分という好立地なのですが、私としては会社に近すぎるのはデメリット。
物件的には築年数も浅いし、私の希望の収納量の多さもウォークインクローゼットがありクリアで申し分ないんだけどな~。
とりあえずこちらはキープをしてもう少し他も探してみる事になりましたが、引越しは2人のお盆休みを利用して行えたらと思ってます。
あとは家具、家電なんだけどお互いの物を合わせると取り急ぎ買わなくてはいけないというものが無い。せっかくの引越しなんだし新しい家具が欲しいなと思いとりあえずアクタス辺りをうろうろしてます。
特にソファが欲しいけれど気になるのは高くて手がだせんものばかり。もう少し頑張って探してみようと思ってます。その前に購入許可をとらなくては(笑
今週末は久しぶりに彼と実家で食事なので部屋を掃除したりと引越しまでは当分どたばたしそうです。

それなのに来週末は家族で名古屋へおばあちゃんのお墓参り旅行です。

by ordinario | 2008-07-22 15:52 | Private I feel free

<< 異動 春夏のおさらい >>