人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物第1号

秋物第1号_e0008829_233325.jpg
伊勢丹で2週にわたって開催していた日本人デザイナーのクローズアップ。
1週目にKaonやLaula等女性らしさを引き立てるブランドのラインアップでしたが忙しくて行けず。
きっと可愛いアイテムがたくさんあったんだろうな~と妄想にて留めておきました。
・・・が2週目、早くも負けまてしまいました。
greenのネルシャツワンピ。
この秋冬はネルシャツワンピが欲しいと思っていた矢先、伊勢丹通信で見つけて"これだっ!!"とビビビ(古)Boyのシャツワンピもとっても可愛らしくて気になっていたのですが半袖の様ですし、ロングスリーブ+ネルの生地も厚手で゙寒がり私には有難い。前を開けて着てもよさそうです。Boyのファーの帽子とのコーディネートは取り入れたいですね。
あ~夏を飛び越えて秋が待ち遠しい~。




気になっているもの+購入済リスト

・パテントのメリージェーン(pedro garcia)
・パテントのオックスフォード ブーティ(paul smith)
・ネルシャツワンピ(green)
・undercoverのサファリワンピ(実は春夏物)

秋冬はちょっと熱入ってますw

by ordinario | 2008-06-26 23:34 | Stuffs I bought

<< Trilogy Laforet private... >>