FLORAL

e0008829_23272716.jpg
Karen Walkerのjubilee dress。
今期は花柄のドレスがたくさん出ていてお気に入りの1枚を見つけるのに良いチャンスですね。
普段花柄を選ぶ際にはシック、暗めな色味を選ぶので、クリーム地に花柄なんて私のテイストっぽくないけれど、このクラシカルなプリントが気に入りちょっと挑戦してみました。
あんまり甘々で着るのは好きではないのでどこかにハードな(甘さを抑える)アイテム、をプラスしたいですね。今の涼しいシーズンにはブーティに合わせて、暑くなったらK.jaquesのシンプルなフラットサンダルにストローハットを被って"The 避暑地のお嬢さん"キブンw。

バースディドレスにしたい所ですがまた彼に"これどうしたの?"と聞かれるとなるともう少し隠しておくべきか否か・・・。ブログ見てるんでどうせバレるんですけどねw




先週末に母と久しぶりに新宿、銀座へ買い物へ行ってきました。
ニューオープンのお店がたくさんあって新鮮。
ルミネエストのメルチェリアも地下に移動していたんですね。
伊勢丹も相変わらず見てるだけで楽しくて満足。
銀座ではバーニーズでのアンティークジュエリーフェアに立ち寄りブルガリカフェで一休み。
屋上のテラスでホットチョコレートを飲みながらくつろぎ。
夕方だったので少々寒かったけれど東京タワーも見えて銀座の真ん中なのにとても静かで気に入ってしまいました。暖かくなったらまた行きたいです。
ちなみにこのブルガリカフェはブルガリホテルが経営しているそうです。

[PR]

by ordinario | 2008-04-14 09:58 | Stuffs I bought

<< お取り寄せシューズ sewing♪sewing♪ >>