人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可憐が歩く

可憐が歩く_e0008829_14171320.jpg

lula No.6を見ながら春夏ものを考え中。
cotton candyに隠れたルブタンやHarry Winstonのジュエリーやマカロンの上にのったchanelのファインジュエリー。普段見ている雑誌でのファインジュエリーって高価で手に届かないものばかりで桁をみながら"高い!誰が買うんだろう~"なんて思いながら見ているけど、lulaだとアートの一部♪
libertyプリントの生地をリボンにしたスタイリングを見てgazarashiサンのブログで見たbonpointのシュシュが余計に欲しくなってしまいました。
上手くは説明できませんが、日本で捉えられがちな"可愛い"とは違う気がします。
もちろん近いものも感じますが可愛さを押しすぎない、甘すぎないテイストを表現しているのがlulaの様な気がします。
可憐が歩く_e0008829_14582337.jpg
前号もでしたが、今回も参考にしたいスタイリング、というか服がたくさん。
特に気になってしまったのがKaren Walkerのドレス。K.Wといえばポニーテイルの女の子が荷物を肩に掛けたマーク(解りづらい)を思い出します。ジュエリーやアイウェアを幅広く展開がありますが、花柄熱もありKarenのドレスを雑誌でよく見かけて気になってましたがlulaに載っていたのはピンクでチャンピヨンサッシュに腰の部分に花のコサージュがついたものです。
花柄もいいけどプレーンな生地のタイプもなかなか。
オフィシャルウェブサイトからも購入可能の様なので問い合わせたところこれから入荷してくるそうです。
balcony and bedで見つけたliberty printのワンピもプリントが可愛らしくてよかったな。

by ordinario | 2008-02-21 09:32 | Fashion I love

<< want maxi! Louvre >>