人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々と・・・

早々と・・・_e0008829_1683992.jpg旅行に行くし、将来の為に貯金!とか言っておきながら2ヵ月後に来る自分の誕生日の為に散財をしてしまいました。
まだ2ヶ月もあると誕プレはただの理由付けにすぎないですね。
本当は4月くらいまで買ったことを隠しておこうと(ブログに書くと廻りに買ったのバレるので)思ったのですが昨日受けた試験が自己採点でなんとか受かりそうなのと、仕事が思いのほか上手く片付いたので載せちゃいました♪
んで買ったのがchloeのケララのhoboタイプ。またクロエ!?と言われましたが、はい結局戻ってまいりました。先シーズン買ったBulgaのバッグも重たい故に使わずさようならしました。そうそう、その代わりにやって来たんです。今期から偽者対策としてかプラスティックのギャランティーカードが付いてきてchloeのHPで登録出来るようになってます。
今ヘビロテ中のバレンシアガL.L Bean,Dean&DelucaAnyaのエコバックに加わってガンガン使います。軽くてドカドカ入るのが私にとってはヘビロテバッグになるようですね。
goyardに行く度に欲しいね~と母と言っていますがいったいいつ買うのやら・・・。




先月2月より仕事が立て込んでしまっていて昨日と先週の日曜は出勤でした。
休みが取れずに疲れ気味ですがそんな時にカレの日々のサポートに気づく今日このごろです。
毎週2回の英会話に終わるのが8,9時にも関わらずいつも迎えにきてくれたり、昨日は私が仕事になってしまったのでご飯を作ってくれたりと。いつも一緒にいるので"ありがたさ"が薄れてしまってる気がしますが、ふと思い返してみるとここ1年以上お世話になってばかり。
感謝でいっぱいです。
私はというと特に何もしてませんが・・・w

by ordinario | 2008-03-03 11:36 | Stuffs I bought

<< 広がる(すぎる)夢 何を作ろう >>