warmy warmy

e0008829_11575084.jpg毎日とても寒いですね!今週は雪が降ったりと寒さ倍増。
外から帰ってくると家の中が外の温度よりも寒く感じます。
特に彼の家は窓が大きくて暖房が効くまでに時間が掛かってしまうんです。しかも先週から風邪を引いて体調を崩しているので少しでも暖かくなるものがあればな~と思い湯たんぽをポチっとしました。
私も母がプレゼントしてくれて使っているのですが寝る前に暖めてベッドに入れておくと入った時にとっても暖かいんです。しかし貰った次の日に母が電子レンジに入れて破裂させてしまった為さようならに。結局自分用も新たに購入。ドイツの湯たんぽメーカー?、fashyのもの。
キャラクターものや熊、ウサギなどの動物の形をした湯たんぽがあって子供がぬいぐるみ代わりにできそうな可愛さ。私は羊と白くまで迷いましたが"ラスワンですよ"の一言に負けて白くまに決めました。fashyの湯たんぽは昔ながらのお湯を袋に入れて暖めるタイプなので電子レンジで破裂は避けられそうです。
加えこの日父まで私に湯たんぽを買ってきてくれました。昔からあるタイプのものですが保温効果バツグンで朝方になっても暖かいです。がこだけ湯たんぽが集まると流石に熱いです。

[PR]

by ordinario | 2008-01-26 12:09 | Stuffs I bought

<< Laduree@mitsukoshi excercising >>