春第1号

e0008829_957384.jpgセールも落ち着いてそろそろ春夏物の展開が始まってますね。
私も春物第一号買っちゃいました。
see by chloeのデニムワンピです。
Lula magazineに載っているのを見た時からチェックしていた1枚で、最近のマイブーム”バックスタイル重視”にまさに当てはまる。
後ろがVラインで腰に届くくらいまで開いていて縁にはフリル!
またこの赤いボタンがニクイです。後ろ姿が気に入ったので写真は後ろでw
デニムワンピって野暮ったくて、カジュアルすぎ?とか思っていたけど可愛いですね。
今期のsee byは以前のクロエの様な大人ガーリーが盛りだくさん♪
フリル使いのトップスが特に気になります。

そしてそのchloeといえば、バレンタイン+日本限定で"chloe for men"が発売になるそうですね。
最近厚底の編み上げブーツとか太いチェーンを使ったパディントンとかゴツイイメージがあってchloeから離れ気味でしたが・・・
がしかし!
限定という言葉に弱い私。
気になるものを見つけてしまいました!
バレンタインはコレにしようかな~。でも自分にも欲しい・・・。

[PR]

by ordinario | 2008-01-11 11:49 | Stuffs I bought

<< trip to Yamanashi 年末最後のお買い物 >>