love the Resorts(&PINK?)

春夏の展開が始まる前にクルーズ、リゾートライン(春夏のプレの様なもの?)として展開がありますがメインのラインよりも結構好きだったりします。
・see by chloe
この間偶然そごうでやっていた先行予約会で実物を見てきましたがあまりの高ツボ度に絞り込むのがやっとでした。
ノースリーブのピンクのトップスにワンピ等入荷連絡お願いしちゃいました。
e0008829_1582366.jpg
・miu miu
春夏は黒を貴重としたものだたけどリゾートは私の大好きなシルクとピンクベージュを使ったアイテムが多くて◎。
e0008829_1583535.jpg
・stella mccartney
ペダルを連ねたようなドレスがツボ。
こちらも伊勢丹でボディが着ていましたがnet-a-porterで扱っているベージュが可愛い。

最近ピンク系の服が増えたな~(汗
隠れアンチピンクな私なのにどうしたものか・・・。
[PR]

by ordinario | 2007-12-17 14:31 | Fashion I love

<< スキンケアに悩む pair >>