35

さて日曜日は久しぶりに自分の脚を使ってお買い物へ。
最近はず~っとネットショッピングでポチッていたのでたまには新鮮な空気を吸いに!(爆
というよりは数週間前に丈詰めで預けっぱなしになっているgreenのトレンチコートをいい加減に取りに行かなければ冬が終わってしまう(それは大袈裟ね)と思い、母と共にお出かけ。

そうそう、もう一つDELTAでも気になっていたシャツがあったので見に行きたかったんです。
Elliot MannというNYブランドのシャツなのですがヴィンテージのメンズシャツの生地を使用しているそうで私の買ったのは赤いストライプの生地でDiorのものだそうです。
胸元の切りっぱなしの切り替えに胸ポケットを取り外した跡とリメイクっぽいです♪

東北沢から小田急線で新宿へ移動したのですが、伊勢丹はもうクリスマスのデコレーションがされていますね~。
グリーンの絨毯にリースの飾りつけ、まだ11月初旬ですがクリスマスモードにスイッチが入りますね!
今年も"merry green christmas"12/5から始まるいようでベアブリックのストラップが去年と色違いもある様で楽しみです。
食料品フロアーでクリスマスケーキの予約状況を見ましたが私の欲しかったアニバーサリーのケーキは既に完売してました(泣
今年のクリスマスはどうなるのかしら~?

帰りには恵比寿に寄ってコートを無事引き取りました。
ブーツとのバランスも良好で満足です☆

[PR]

by ordinario | 2007-11-05 09:21 | Stuffs I bought

<< perfume for homme basic cut&sewn >>