人気ブログランキング | 話題のタグを見る

basic cut&sewn

シンプルなカットソーはインナーとしても重ね着したりと活躍。
色違い、袖の長さ違いで持っていると便利ですね。
私が気に入って毎シーズン集めているトコロをちょい書き。

basic cut&sewn_e0008829_22426100.jpg・And A
生地が丈夫で何回洗濯しても伸びなくて、こういったベーシックカットソーは着倒すので有難いです。
肩にギャザーが入っているものがあって女の子ライン。
画像が汚くてスミマセン(汗

basic cut&sewn_e0008829_21112926.jpg・American Appareal
カラバリ、型数はNo.1といってもいいほど豊富。
生地があまり良くありませんが
国民性なのか、一度欠品すると再入荷までの時間がエラく掛かるのも難点。
A.Aは他ブランドのプリントtに時々使われていることもありますね。

basic cut&sewn_e0008829_21115341.jpg・petit bateau
誰もがご存知フランス発のプチバトー。
最近始めて1枚購入したのですがシルエットも良いし、生地も丈夫でヘビロテ中。
思わず2枚目をソニプラに買いに走ってしまいました。
型数はあまり多くありませんが大人から子供までラインが揃っていて、特に子供のはシンプルなトップスと言えども可愛らしいですね。

どのブランドにも言えますがシンプル故ヘビーユーズになるものなので価格がお手ごろ、バリエーションが揃えられるというのは重要ですね。

by ordinario | 2007-11-04 22:07 | Fashion I love

<< 35 みしゅらんがいど とうきょう >>