big baggy

e0008829_1142549.jpg

昨日ついにBULGAのバッグを持ち帰ってきました。
ルミネに入っているお店が買おうとしたらナゼかストラップが伸びず、店員サンが懸命に伸ばそうと引っ張ったけどダメでした。
5%オフが使えると思ってたのに(泣
というワケで某ギャルビルに入っているanother edition(以下a.e)で売っている全く同じタイプのものにしました。
a.eで見せてもらったときは簡単に伸縮可能だったので何が違うのかな~って見ていたらルミネのはストラップに留め金が、そしてa.eのはナシ。
この2つって多分色は一緒でも展開されたシーズンが違うのかも・・・。

たくさんモノが入って1泊旅行ならコレで行けるくらいだし気に入ってるのでモンダイナシ!

[PR]

by ordinario | 2007-10-06 11:13 | Stuffs I bought

<< Open the box Peninsula Tokyo >>