Outlet

e0008829_92482.jpg前々から行ってみたかったアウトレットモール、ベイサイドマリーナへ。
リニューアルしてから店舗のラインナップが良くなったと聞いたので(もう大分経つのかな?)行ってみたかったのです。
行ってみて確かに納得。
以前はスポーツブランドメインで"安いしせっかく来たんだから1つくらいは買おうか"という勢いで買うものしかなかったけど、UAやbay crews系、ドレステリア、aquagirlも入っていて充実した様。
今回は一緒に行った人が買い物にあまり興味の無い相手だったので軽く見渡す程度でしたが、UAだけは外で待っててもらいDrawerのカーディガンをゲットしましたw
グレイのアルパカ混でロング丈。
ルブタンにブルーノフリゾーニなどなど発掘しがいがある感じ。
また行きたいな。

[PR]

by ordinario | 2007-09-24 02:00 | Stuffs I bought

<< 届け物ラッシュ! パート2 届き物ラッシュ! >>