After crying

e0008829_10105687.jpg金曜は仕事上でゴタゴタがあり泣き続けていました。
私にも悪いところがあったので仕方ありませんが、これだけ泣いたのは久しぶり。
私のお決まりとして悲しいコトの後はおいしい食事とお買い物をして気分スッキリさせます♪

土曜日はずっと行ってみたかったConrad Tokyoのcerise by GordonRamsayにてランチ。
"taste of summer"というコースをいただきましたが前菜、メイン、デザート、全てがビミョウでした。
ドリンクは美味しかったデス。ファインダイニングはどうなんだろう?
私の”行ってみたいレストランリスト"に載っていて期待していったのでショックも大きい。
今回コンラトッドへ行った目的は"Harry Winston"の展示会。
母宛に何故か招待状が届いたので"見るだけ"というコトで行ってきました。
ジュエリーを見れるのかと行ったら時計のみの紹介でちょっとガッカリ。
母は時計好きなので真剣に見てましたが私はボーっとしながプライスタグを見ては驚き、早くお茶でもしたい気分でいっぱいでしたw
それにしてもコンラッド東京、内装は私好み。
バー&ラウンジ"TwentyEight"からの眺めも良かったです。
お台場方面が見えました。

この後は銀座へ移動して並木通り周辺をウィンドウショッピング。
"Santa Maria Novella"のカフェでローズティを買い、
バーニーズではMarie Helene de TillacのルベライトのキャンディリングやバレンシアガのThe Cityの探しているカラーを見つけまた欲しいものが増えちゃいましたw
閉めにバーニーズの前にあるチャイニーズカフェで杏仁豆腐、ゴマアイス、マンゴープリンのセットを食べたのが美味しかった。
家に帰ったらMARNIのジャケットも届いてて完全復活しましたw
いつまでも落ち込んでいるのは好きじゃないので気分転換できて良かった良かった。

blogランキング登録してみました。イマイチ使い方を理解しておりません。
Click Plz
人気blogランキングへ

[PR]

by ordinario | 2007-09-09 09:06 | Stuffs I bought

<< 表参道に行きたいのですが何か SATC >>