人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越

お引越_e0008829_235228.jpg
今朝咲いたサボテンの花

住む場所が決まったので今度は中です。

-furnitures-
IKEAに早速行ってベッド、テーブル等を見に。
部屋の寸法を測ってなかった為不安になり回は下見ということで。
トイレがやたらに広いので本棚置けば?って言ったら却下されました。(爆
別日に無印良品へ行きベッドを購入。
IKEAのベッド良かったのですが無印のベッドの方が同じシングルでも8cm幅が広かったので決めました。

-electrinics-
洗濯機、冷蔵庫等一式揃えなければいけないため大型量販店へ。
まあ一人暮らしなので機能に拘るよりも価格重視でしょう。
家電は良し悪しが解らないので選んでいるうちにどれも同じに思えてきて家具選びより難しいですね。

これでほとんど揃った様なので今週の木曜日から住み始めるそう。
それにしても自分が一人暮らしをする訳でもないのですが一緒に見ていると口出ししたくなってウズウズしてしまいますネ(汗
なるべくあれこれ言わないようにと思ってましたが結局言っていた気がしますw

by ordinario | 2007-08-24 15:05 | Private I feel free

<< open base 私的秋冬立ち上げ >>