weekend

e0008829_1116460.jpg

sat:
母サマと丸の内→銀座ショッピング。
初新丸ビルです。
とりあえず写真をパシャリ。隣からママンに”おのぼりサンみたいよw”とツッコミ。
内装がステキですね。モダンゴシック?建築は相変わらず詳しくないですがsaks fifthもこんな感じだった様な。
ソファやイスが至る所に設置されているのでのんびり見て回れました。
最近他デパート、ショッピング施設でも増えてきましたが座る場所があるのはありがたいです。
何かを買いに行くという目的よりも見る方の方がおおそうですね。私もそうですが。
ランチはil Calandrino Tokyoにて。
トマトソースベースに溶かしたモッツァレラがのったパスタ。
美味しかったのですがトマトソースがおもく胃にきました。
銀座はLanvinに行きのが目的。
他はedit for luluを見て入荷連絡をお願いしたりオペークを見たりでした。
帰りはお決まりになっているのですが木村屋で父サマにお土産を。

sun:
伊勢丹へ。
e.mのPGリングを買ってもらいました。
私の指のサイズは作りがない様なのでオーダーしてもらいました。
届いたらpupeにでも載せます。
そしてお土産はまたしてもロリオリのケーキ。
基本的に買い物は1人でないと落ち着かないので好きではありませんが最近は1人じゃないのも意外に楽しいかもって思ったり。




e0008829_11393976.jpg

来月伊勢丹にてMHTのイベント"over the rainbow"が開催。
DMにはペラフィエネとのコラボニットやら扇子、浴衣等が載ってました。
本人も来店するそうですよ。

[PR]

by ordinario | 2007-07-23 11:42 | Stuffs I bought

<< LED lights That nylons >>