人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリゴト

秋冬どうしようかな~。
色々と考えはあるんだけど探しに行くとコレっといったアイテムが見つからない。
リムも気に入っているんだけどね~。
でも素材にしても作りにしてもやっぱり雑。
ツイードのジャケットも欲しかったけどお店に出ている時点で毛羽立っているモノは流石に買いたくないし。
あれだけデザインのステキな服を作るなら素材選びにももう少しこだわって欲しいな。
やっぱり注目はドメブラね。
ラインも日本人に合っているし、縫製が良いものが多い。
特にgreen。よく雑誌でも取り上げられているけどデザイナーさんが服作りへのこだわりがとてもある方だと思うな~。

テキスタイルで選ぶならtsumoriとmina。
tsumoriはLAのsatineでも1部屋使って扱うほど人気。
秋冬はいつもより短い丈だし私でも着れそう♪
とかいいつつ先日買ったドレスを早速リフォームにだしちゃったけどね。
足元は少々ゴツかな。
エンジニアブーツとか?
ゴツイといってもクロエのコレクションに出ていたようなブーツはNG。
流行には乗りませんが気に入ったアイテムがあれば取り入れるし、OO系とか形にはまってみたり、みなかったり好きなコーディイネートで遊んでます。
ブツブツ・・・




本日発売のGINZAを読んでいたら、伊勢丹で取扱いがなくなるバレンシアガですが直営店が渋谷西武、新宿タカシマヤ等に入るそうです。

by ordinario | 2007-07-12 10:41 | Private I feel free

<< want it L'olioli 365 >>