夏は終わり(買い物編)

e0008829_14393542.jpgママンと共にお買い物。

目的はリニューアルした伊勢丹地下。
Rabienというベルリンから直輸入しているバウムクーヘンを買いました。
バウムクーヘンといえばココ!!って書いてありました。有名なんですね。
ママンはL'olioli 365のホールケーキが気に入ったよう。
デコレーションがウェディングケーキみたいで可愛い!!
ココって表参道のaniversaryが出しているお店なんですね。

1階でドメブラの秋冬先行販売をしてましたが特に気になったものはありませんでしたのでスルー。
greenはトレンチを購入予定ですがまださすがに出てないですね。
他の階もセールが始まっているのとpre-fallが出ていましたが気になるものなし。
とりあえず夏の買い物は終わったかな~と一人確信。

原宿へ向かってTopshop,Florentを見て、
そして渋谷のAmerican Apparealでスウェットドレス、タンク、レギンス、犬用シャツを購入。
もう数枚タンクを買いたかったけどサイズが大きいのばかりで。

一日フルに使って買い物するのって久しぶり。
たくさん歩いて疲れたけど満足満足。

しかしタイトルを"買い物編"としたけど他に私は夏に何が終わるのかしら・・・?

[PR]

by ordinario | 2007-06-18 15:24 | Stuffs I bought

<< 秋が始まる(買い物編) His birthday >>