終わった~

30日は英会話教室での親子参観でした。
私の教えている教室ではそういったシステムは設けていなかったのですが(小学生クラスにはあるけど)保護者の希望により実施しました。
こういったコトは稀らしく10年以上働いている方でも今まで無かったそう。
当たりクジを引いてしまったのかしら?w
90分間のレッスンでいつもは賑やかだけど流石に親の眼があるから大人しくしているのかと思ったら大間違い。
まあまだ中学1年なので小学校の時のワイワイ楽しむ感が残っているのかな~と。

とりあえず無事終了したのでホッとしました。

ので買い物へ刳り出しますw

[PR]

by ordinario | 2007-05-31 15:47 | Stuffs I bought

<< Castaner 食欲シーズン >>