ぱ~っと

e0008829_15292475.jpg
宣言どおり週末は買い物に!!

Saturday
仕事後表参道周辺をうろうろ。
Laforetのtopshop,そして最近オープンしたSilas&Mariaを覗き、
Florent slopeでブラックデニムのショートパンツとグレーのカーディガンを。
そしてMHTで22Kのツヤ無ゴールドチェーンを購入。
やっぱり今はゴールドですね~。

Sunday
友達、Kとお台場ビッグサイトで開催してるマルイのセールへ。
去年連れて行ってもらった時に浴衣のコーナーが結構品揃え豊富でしたので行ってみましたが今回ではなく次回開催される時に出てくるようでした。
メンズ物はLanvin,Dior等のネクタイも売っているし掘り出し物が見つけられるかも。
ビッグサイトの後は足を伸ばしてららぽーと豊洲へ。
フロアマップを見て気付きましたが建物が3隻の船と港の形になっているんですね!
それにしても最近オープンが続いている大型ショッピングモールですが、ホントー広い!
でも1店舗面積が大きいから数で考えるとどうなんでしょう。
どこのショッピングモールも店舗の面子はほぼ同じでオリジナリティ、目新しさには少々欠けてますね。
豊洲のららぽーとはキッザニアがあるので子供連の方たちは1日過ごせそうですが。

そうそう・・・
最近とことんツイていないです。
右足はストーブで火傷し網の痕がつき、左足は我が家で10年程使っていたテレビを買い換えたため移動していたらバランスを崩してW80xD50cm(30kg over)がヒット!
どちらも素足を出せない程・・・。
そして地味な痛み・・・。
[PR]

by ordinario | 2007-04-23 09:33 | Stuffs I bought

<< Moleskine city ... 24th >>