pippi 3rd

e0008829_146584.jpg
aquagirlで見つけて即お持ち帰りしてきたpippi(爆
先シーズンのキルティングパンプスは足先が細い作りだったので買ったはいいが痛くて履けず。
しかも見栄をはりハーフサイズ下げて買ってしまったのです。
イタイ痛すぎ・・・。
そんな事もあり今シーズンはマイサイズで!!
キルティングだから冬にタイツ、ニーハイと合わせても♪
お店の方によるとやはり先シーズンのは痛くて履けないというのを結構耳にしたそう。

日々の生活もそうだけど買い物だって失敗があるから成功した時の喜びを感じれるじゃない!
(どこまでもポジティブ)

e0008829_14165063.jpg
先日MHTからのDMより・・・
10周年(coletteと同い年だったのね)をお祝いして青山店でパーティーが開かれるそう。
ザンネンながら私は行けなさそうですが、普段よりアイテム数が多かったりするのかな。
[PR]

by ordinario | 2007-04-18 14:18 | Stuffs I bought

<< Michelin Red Gu... uniqlo x designers >>