散歩メモ

Drawer
久々に行ったせいか目移り目移り。
先シーズンからオリジナルのコートが気になっていて今回も生地違いで見つけました。
昔の女優風?なデザインで襟ナシでウエストにレザーのベルトが付いているもの。
形が好きでいっつも見入ってしまう。

marie helene de taillac
最近では寺島しのぶがココの結婚指輪をしているということでちょっと話題になりましたね。
私は来る我が誕生日にご褒美買いするものを探しに。
細い22Kを編み上げて作ってあるブレスレット!!
これは珍しいし、
ただ今あるのはエメラルドのみ。
赤い石がいいのですが~。
ガーネットはなかなか入荷がない様で定番のペンダントトップもガーネットはなかったですね。
今回はスルーでした・・・
が以前購入したチャームのチェーンを持ってなかったのでコレは買おうと思います。
MHTのチェーンは1つ1つ手作りなんですよね。

GUCCI cafe
ウワサには聞いていたけどグッズがgucci!
candleにメニュー、トレイなどなど。
ママンに聞いたところ化粧室もgucciで染められているそう。
家具はどうなんだろ?
お土産にチョコを買おうとしたら売り切れでした(泣
Hermesのカフェも気になりますがインテリア等がイマイチと聞きました。
1度は行ってみたいですな。

NewYork runway
銀座に行く時はとりあえず立ち寄ります。
ふと、思ったのですがココってお値段が他のセレクトショップよりも高く売られてるのかしら?
全部を見たわけではないけどpillip limサンは他店とかなり差がありました。
[PR]

by ordinario | 2007-03-21 21:56 | Stuffs I bought

<< あっ Suicaを >>