K.Jacques

e0008829_1082735.jpg
夏に向けて1足調達。(早?)
K.Jacquesのサンダル。
南フランスに位置する、St.ropezで1足ずつ手作りされている顧客にはパブロ・ピカソもいたそう。
ブランドのバックグラウンドを知ると更に愛着心がわきます。
私の買ったのはHERACLESというタイプのもので名の通りストラップ使いがギリシアチック~w
ベーシックなタイプも豊富にありますがBijouxシリーズでスワロを使ったものもステキ。
IENAでは別注したタイプも置いてあって気になりました。

フラットのサンダルは夏の買い物時にはとても楽。(アスファルトに近くて暑いのが難だけど)
ドレッシーな服装にさらっとこのサンダルを合わせたいな♪
[PR]

by ordinario | 2007-03-10 09:55 | Stuffs I bought

<< One more pair max 39.2 ド >>