ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

e0008829_1151466.jpg
待って待って遂に3.1 Phillip Limのレザージャケットが私のトコロへ~。
思い返せば去年の12月頃、SPURのニューヨーク特集で見てから某A,Bセレクトショプに問い合わせたけど取り扱いナシ。
他のレザージャケットでも探そうかなと諦めかけていたトコロskintandmintedサンのブログで以前発見した
上原にあるセレクトショップDELTAに問い合わせたら入荷とのコト!!
ボタンもレザーで胸元はリボンで結べるようになってるのさっ。
久々に買い物した!!ってキブンです。
来シーズンのレザージャケットも気になるし個人的にPillip.Lの株上昇中です!!

そしてそして、お店のある通り,興味深いお店がたくさん。
お店の方から聞いたところ"おかめ"というおでんやサンがおいしいらしいデス。
2件隣には可愛らしい子供服店もありましたしメディコムトイのオフィスも発見!
またお店に行きながらちょっと歩いてみたいデス。

帰りは余った時間でヒサビサに109へ突入。
プチプラで部屋着を捜索してたけど落ち着かず(とか言いつつ全フロアー制覇)見つけられませんでした。

※ちなみに画像はワタクシではありません。(ブロンドじゃないもんね自分)
[PR]

by ordinario | 2007-02-22 11:12 | Stuffs I bought

<< uniqlo x designers Valentine's... >>