green

e0008829_10283116.jpg
春物第一陣、やってきましたgreen
数シーズン前にタンクトップを無くしてから買いそびれが続き遠縁になっていたgreen
毎シーズン必ずといっていいほど欲しいアイテムが見つかるgreen
最近では代官山にあるBonjour Recordsとのコラボも展開したgreen
今期もやってくれました、お題は"public school"
ボーダーシャツやらエムブレムのプリントされたセーターにソックスあたりが今期のテーマそのもの。
気になるものがありすぎて絞るのに大変でしたがとりあえず

・半袖ボーダーシャツ
・スクエアネックのt-shirt

2着を近所のセレクトショップ,Lilyにてお持ち帰り。
伊勢丹の立ち上がりを待つ予定だったけど実物見せられてはね~。
まだまだニットやスエットも欲しいので要チェックです♪
[PR]

by ordinario | 2007-02-13 10:54 | Stuffs I bought

<< Amour du chocolat checking them out >>