まだヒミツ★

e0008829_99336.jpg毎年恒例ですがセールシーズンです。
今回はいつもに比べかなりおとなしく参戦いたしました。

まずは年末にやってるUAのプレセールに行って赤~いBalenciagaのバッグをゲット。
名前は確かWhislteだった気が。
笛が付いているんです。まんまですが。
サイズはBoxとほぼ一緒、デカすぎず小さすぎず。
この子ショルダーが付いていないのが残念だけどまあいっかってコトで。
以前見たBox?の赤、値下げしてないかな~って期待してたけどやっぱりさすがに定番の型はセールにはならないのね・・・。
ガックシ。
定番でも小さなポーチはセールになってたな~。
SS07のバレンシアガもバッグ気になってるのよね~。
金具部分が以前よりも大きめでゴールド。
どうしよーどうしよー。
つづく!!
[PR]

by ordinario | 2007-01-05 13:09 | Stuffs I bought

<< 初詣 Feliz Año Nuevo >>