人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の夏、ケッコンするコトになりました♪

ってありえないよ~w
おもしろそうなのでやってみました★

☆タイトルに 『来年の○、結婚します』と入れる地雷バトン
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?


1.結婚するなら何歳でしたい?

 28歳

2.子どもは何人欲しい?  

 2 (男の子、女の子)
 
3.何歳で子ども産みたい?

 29あたり?

4. 理想の男性or女性は?

  えー向上心のある人・・・かな

5.新婚旅行は何処に行きたい?

  ドバイ、イタリア、フランス周遊        
 
6.好きな人or恋人はいますか?  

 います?

7.その人の何処を好きになりましたか?

  うーん(・・;)
 いじわるなところ?

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

  繋ぐのスキです(照

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

  なんでしょう?

10.浮気に対してどう思いますか?

 ダメですね。

11.あなたが思う浮気とは?

 みかがされてイヤだと思うことはしません。ん?答えになってない・・・。

12.離婚に対してどう思いますか?

  ワカリマセン~
 
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

 うーん(・-・)3つ・・・
 1:伊勢丹の屋上に我が家建設
 2:ありったけのチョコレート
 3:イタリア=みかの国 
      
14.特技はありますか?
 
 散財 

15.苦手な事はありますか?

 貯金

16.好きな科目は何ですか?

 一応、英語・・・ということで
 
17.嫌いな科目は何ですか?
 
 なんだろ~文系科目(世界史は好き)

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

 4月&12月

19.それは何故ですか?
  
 4月:誕生日
 12月クリスマス
 イベント好きなもんで12月はずっと気分がルンルン状態 

20.あなたは今幸せですか?

 シアワセですよ~♪

ケッコウ考えさせられましたね。このテーマ。
当分先のことだと思ってますが・・・。
息抜きにでも1つやってみてくださいませ★

by ordinario | 2006-12-14 10:48 | Private I feel free

<< ヤケ食いならぬ ご報告 >>