バッグの話

e0008829_162614100.jpg

以前自分用のクリスマスプレゼントとして候補にいくつかバッグをあげてまして・・・
最終的に買ったのがRebecca Minkoffデス。
持ち手とファスナーまわりが編みこみ(ボッティガのカバみたい)になってます。
仕事の時は重いものをドサドサと入れるのでこのくらいの大きさは便利ですが持ち手がバッグの大きさに対して少々細いので壊れてしまわないかフアン。
Grysonと最後の最後まで迷い"まあR.Mの方がセールになっているし今回はこっちで!!"ってコトに。
結局コノ子は両方買おうとしてます。

ん~でも他にも気になるバッグたちがあるのですネ~。
e0008829_188386.jpg
ERVA
スペイン人のデザイナーかな。
チェーン使いにがま口タイプと今旬なデザイン♪
写真のものの他にもシンプルなベージュやブラックもHPに載ってました。
国内はH.P Franceで取り扱いがあるようです。
e0008829_17124356.jpg
②marc by marc jacobs
伊勢丹で探してみたのですがどうもこのタイプのは発見できず。
eluxuryneiman marcusのwebではあったけどどちらも海外発送しないし・・・。ニーマンはFAXならOKだけどう~ん。
[PR]

by ordinario | 2006-12-06 16:31 | Stuffs I bought

<< ご報告 TOPSHOP >>