人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれにしよう・・・

クリスマスに自分へのゴホウビとしてデカバッグを買ってあげることにしました。
その候補として上がっているのがコチラ↓

どれにしよう・・・_e0008829_13292020.jpg
GraysonSkye Handbag
Marc Jacobsのバッグラインでディレクターとして活躍していたJoy Graysonサンという韓国人女性の方のブランド。
このバッグ結構優秀でサイドのボタンを取るとサイズが大きく出来るんです。
ショルダーにも出来るストラップも付いているしポケットもたくさん。
伊勢丹で取り扱いあり。

どれにしよう・・・_e0008829_13292917.jpg
Rebecca MinkoffMorningAfterBag
カツフォルニア出身のRebecca Minkoffが1泊お泊りが出来るくらいのバッグとしてデザイナーさんが作っただけあって女の小道具一式(?)がラクラク入ってしまいそうな大きさ。
interiorが外に反してサイケデリックな柄を使っていたりとってもキュート♪
ギャップがステキ。
miniサイズもありますがカラーバリエが少なかった気がします。
少々前ですが銀座三越のニューヨークランウェイが品数豊富でした。
ウェブサイトからの注文も可。
バッグの他にアクセサリーやウェアラインもあります。

どれにしよう・・・_e0008829_13531598.jpg
Pauric Sweeneyのバッグ
あまり情報が無いのですがロンドンのブランド。
シンプルな型ですがパイソンやちょっとキラキラした革を使っていてどこか普通過ぎないです。伊勢丹のRe-Style plusで見てイイカモと気になってますがパイソンなどの革を使っている為か少々お高め。

どれにしよう・・・_e0008829_1025127.jpg
Avril GauのBEN

ホント~っ迷います。
ハンドルがちょっと変わっていて2色革使いのGraysonやP.Sもいいし、interiorの生地が可愛いR.Mも気になります。
だれか~意見plz

by ordinario | 2006-10-25 13:53 | Stuffs I bought

<< Devil wears Prada 地雷 >>