人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimioui

予告通り昨日はDior Jewelryの内覧会へ。

買ってしまいました♪mimiouiのネックレス(YG)
mimioui_e0008829_847159.jpg

それにしても思ったよりもちっちゃくお店の方もランジェリージュエリーとして・・・と勧めてくれました。
maxiouiは後々長く使えそうと大分迷ったのですが結局予算の関係でmimi決定!!
初ダイヤモンドジュエリーとしては十分です。

さっそく重ね着け!!と思ったら丁度よいものが・・・ナイッ(泣
とりあえずtiffanyのチェーンのみを一緒につけてます。

隣のAUDOXIAも同時オープンだったのでちょっと見てみましたがmarniにマックイーン、chloeとまあまあな品揃えでした。
これから徐々に入るのかな。

by ordinario | 2006-10-18 11:52 | Stuffs I bought

<< お腹がポッコリ!? ここ最近のワタクシ >>