人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い・・・ケド

重い・・・ケド_e0008829_166763.jpg
青山のChloeにて。
ケララのバッグです。
デカバッグが流行の最中あえての小バッグ。
流行には流されない!!
というより私の持っているパディントンがデカイので次は小さいのに・・・というだけです。
マチが無いわりには財布、カードケース、手帳、i pod nano、携帯がすっきり収まってくれます。
大抵この5つを持っていれば私の1日はほぼOK。(なはず・・・)

クロエのバッグってやたらに付属品(南京錠とか馬、チェーン)が重量がありますよね。
あれさえなければ軽いのにって思うけどあれがないと・・・と使いやすさ重視かデザインかと考えてみたり。
でも可愛くなくちゃいくら使いやすくたってね~。(極端)

by ordinario | 2006-10-01 10:08 | Stuffs I bought

<< ドライブ 岡本 太郎 >>