やっぱり赤がスキ

e0008829_13125013.jpg最近我が家へやってきたバッグです。

・ヘビ革のヴィンテージバッグタグが付いていたので調べたところPalizzioというイタリアの革小物のメーカーだそう。ストラップはチェーンで斜めがけ出来る程の長さがありましたが短く切って肩掛けにしちゃいました。まちナシなので財布、携帯+ちっちゃなモノくらいしか入らなそうですがバッグinバッグとしてもつけるしまたクラッチとしても使えるのでちょっとしたステキなお出かけに持って行きたいです。


・chloe juiceのビーチバッグ
大阪へ旅行へ行った友達に頑張ってもらい買ってきてもらいました!!
カワイイのヒトコト!!
彼女はピンクが欲しかったそうですがとにもかくにもとってもウレシイです。
次はどんな期間限定ショップをオープンするのかなあ。
アイス?スパとか?

あとは赤い靴かな~。
[PR]

by ordinario | 2006-08-26 09:42 | Stuffs I bought

<< Topshop at Laforet Renew >>