人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my daughter★

my daughter★_e0008829_10155881.jpg会社の人の子供(1歳4ヶ月)の女の子(Mちゃん)と一緒に観音崎へドライブ★

まだふらつきながらの歩行+パパ、ママが言え始めたばかり。

初対面だったせいか最初はみかのコトを警戒してましたが徐々に(ってか知らないうちに!?)

私にだっこされてました。

写メを撮ろうとすると何かを察したらしくちゃんと撮り終わるまで待っててくれます。

優秀★

観音崎は海水浴場もあり天気が良かったので子供がたくさんいました。

浅瀬で水遊びをして、散歩しながら灯台へ。

近くに元米軍基地?があり弾薬庫跡や不思議な施設があちらこちらにあって

散歩にはもってこい。

結構歩いたので帰りはMちゃんも車中で寝るかなと思っていたら

まだまだ元気がありあまっていたらしく大騒ぎw

車を結局途中で止めてちょっとお散歩したり。

大変だな~と。

子供欲しいな~なんてちょっと思ったけどやっぱりまだシングルライフの方がイイカナ。

by ordinario | 2006-07-30 10:20 | Private I feel free

<< あか~い!! 白金台 >>