人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holidays★

休み明けの今日はすっかりダルダルモードです。

後もう一日休んだら完全に仕事のこと忘れそうでした。

お休み中は程よく予定もあって夏らしい!?過ごし方を出来たのではないでしょうかね。

1日目:
ママンと共に暑さの中ショッピングへ。
伊勢丹でthomas wyldeのスカルスカーフの入荷連絡とBalenciagaのカプセルコレクションのニットドレスをお取り置き。
chloe,stellaなどでもニットドレスが出ていてどれにしようか迷いましたがバレンシアガのは丈、a-lineで袖のリブ使いが気に入って決めました。chloeのはストレイトラインでしたが襟元の編み方、開き具合、ポケット部分がカワイイドレスでした。
T.Wはスカーフにバッグそして服はスカルのチュニックや先シーズンシエナ・ミラーが着ていた胸元にスタッズがあしらわれているトップスも入荷予定だそう。
balenciaga辺りの売場はLanvin,Fendiも加わってpre-fallに突入済み。
ランバンのバレエフラットにバレンシアガのバッグが大量入荷していてオドロキ。

ママンが行ったことがないので足を伸ばして表参道ヒルズへ。
連休ということもあり人ヒトひと!!
Zazzaでデザートでもと思っていたのですがあいにくdinnerの時間の準備になってしまい前にあるスパイスのお店Poivrierへ。
チキンとナス、ポテトのパイが結構イケてました。
ママン曰くヒルズは買うよりも見るお店のほうが多いそう。
確かに・・・。
個人的にはtsuruDe la roseが好きだけどね。


2日目:
山下公園の花火大会へ。
彼氏と車で行ったので大黒ふ頭のほうから見ました。
車の台数の割りに人出はそこそこだったので人酔いもすることなく花火を満喫♪
浴衣も着れて満足満足。

3日目:
約半年ぶりにメッコ(でよろしいのかな)とwiredでまったり。
こんなに間隔を開いたのは帰国以来初かも・・・。
近況を話したりウロウロしたり、なんか落ち着きますね~。
(そう思っているのはみかだけかもしれないケドw)
地元話もちょこちょこしたりと・・・
そこで気になったのが

本牧周辺の地理!!
あの辺りはカナリ謎に満ちています。
地元のメッコですらおっしゃっております。
みかには尚更のコトです。
ヒマが出来たら山手を手始めに散策してみたいな。

みかの3日間はまあこんなカンジです。
のんびりも忙しさも程よくあった連休でした★

by ordinario | 2006-07-18 10:59 | Private I feel free

<< ぶれすけあ Chloe Juice >>