Soldes

なんか今期はヤケに力入れて行ってみました。
といっても開店前に並んだ~とかでは全くないんですけどね。
セール数日前に見たときに"これセール待ち!!"と勝手にリストアップしていたくらいです。
十分かな(笑

午前中は伊勢丹
3階と4階は通路が身動きとれないくらい混んでて人酔い。
3階の数ブランドは別会場だったので多少の混雑はそれでも緩和されていたのかも。
とりあえずお目当てのものは購入できました。

e0008829_953152.jpg午後は地元高島屋style&edit
こちらも以前から狙っていたLanvinのBallet Flatが豊富に揃っていてサテンの黒を購入。
他にはサテンでサーモンピンク、レッド、グリーン、エナメル素材で黒ともう1色ありました。
サイズも豊富に揃っているので穴場です。

その後はいったん家へ非難し再び友達と待ち合わせ。
目的のものは買えたのでのんびりと見てまわりました。
[PR]

by ordinario | 2006-07-01 09:32 | Stuffs I bought

<< (Cacharel) le L... Tycoon Continental >>