christian roth

e0008829_956067.jpg
christian rothのサングラス@Isetan
知り合いとの食事の前に立ち寄って購入。
ビッグフレーム狙いではあったけどmarni、chanelとかはデカスギて顔からはみ出たりとちょっと60sすぎ。
これは私の顔サイズ的にも程よくフィットするし大きすぎない!
使えるシチュエーションの範囲は広いと思います。

そういえばcrって日本で生産されているんですね。
買ってから知りました。
日本総代理店でもあるC.C.countryのweb siteでもこの色は現在入荷待ちですがその他、多種扱いがあります。来週の金曜には秋冬の予約会もあるのでチェックしてみるのも良いかも。

ただちょっと言わせてもらいたいのはケース!!
ベージュのナイロン製のケースで化粧品のアメニティっぽい、安っぽい。
もう少し良い物を期待していたのでビミョー。
ケースは他のを探したほうが良いかも。

ついでにA/Wの鞄入荷を調べたところ・・・
marc jacobs:stamは土曜日の時点で1F、4Fに黒が置いてありました。他の色は完売だそう。他の型もあるしまだまだ入荷があるでしょう。
only I(伊勢丹限定or先行)ではstamの縦が短いverとbohoの物が販売予定。両方ともstam並に可愛かったです♪

Balenciaga:定番シリーズに並びコレクションに出てきたキルティングの型も入荷予定。個人的にやっぱり赤が欲しい。

Chloe:パディが結構在庫ありましたよ。あまりチェックをしなかたのですがボストンタイプの大きめバッグがあるみたい。パディではないですが。

Corto moltedo:今期から伊勢丹では取り扱いかな。定番の2wayにパーティーバッグなど。

rebecca minkoff:NYブランドでしたっけ。こちらも取り扱い中。モノトーン系が多かったかな。

どうも赤いバッグがありそうなのは今のところBalenciagaのみ。
希望としては断然marcだったのに!!
[PR]

by ordinario | 2006-06-17 09:36 | Stuffs I bought

<< 不思議バトン ゲルマニウムってすごいらしい・・・ >>