人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the day@池袋

カニコと池袋へショッピング♪
5月は風邪を引いていたこともありヒッキー状態だったので1日丸々外出は久しぶりかも。

買い物したものは↓
帯:子供がよく使う帯の大人仕様。説明ベタですみません。リボン結びでokなのでより浴衣が    着やすそう。

ネクタイ:そろそろdaddy's dayということでmarc jacobsのグリーンをチョイス。
      marcのタイってカワイイのが多くて気に入ってしまいました。
      
無料券をもらいナンジャタウンへ。
見た目ハンバーグのチョコケーキに挑戦!
味はともかくとしてオモシロ1品でした。
その他にもいくら丼に似たスイーツにソバ似のモンブラン、かつ丼のロールケーキなどなど。
人の視覚っておもしろいものですね。
見た目によってそれが特定の食べ物と判断せれてしまうんですもん。

トルコアイスも食べました。
目の前でトルコ人らしきお兄さんがアイスを伸ばしながらコーンにのせていってくれるのです。
最後にチョコレートの滝の上にアイスをディップして出来上がり。
見ている間ずっとエキサイティングしっぱなしでした。

パールが1/30で入っているクランベリーシャーベットも挑戦しましたがパールは見つからず。

最後にカラオケでしめ。
楽しかったです。

by ordinario | 2006-06-03 08:47 | Stuffs I bought

<< louis vuitton 2... happy time w/ 梅雨 >>