Yanuk

e0008829_12392282.jpg
GW前に運転の練習(日本では3年くらい乗ってない・・・)と強引に連れて行かれたCostcoで捕まえてきたYanukのジーンズ。

5種類くらい前シーズン物でしたが山積みになっていたので必死に掘り下げていったらいつもよりワンサイズ下でブーツカットタイプを発見!!
安いし色も気に入ったし合格でした。

家で履いてみるとぴったり。
ちょっと得したキブンでした。

CosctoではよくCDを買いますが結構オススメです。
今回はモーツアルトの生誕250周年CDにspitz(懐かしい~)のbestなどを発見。洋楽もありますよ。
DVDもあるのですがリージョンコードのせいで我が家では見ることができなくて残念。
[PR]

by ordinario | 2006-05-07 12:40 | Stuffs I bought

<< green tea swarovski sandal >>