人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trip to yatugatake

trip to yatugatake_e0008829_1427562.jpg
今日から1泊新入社員の歓迎会+慰労会をかねて会社の旅行で八ヶ岳へ。

day 1st:
ちょうど桜が満開の週だったので高遠公園へお花見へ。
どこを見上げても桜桜桜。
思わず感動でした。
桜を見ながら飲むお酒はまた一味違いますね。

その後はホテルで宴会。
ほとんどみかは接待していたので何を食べていたのか記憶が薄いです。
とりあえず白いご飯はおいしかったデス。
そして2次会~3次会と進み終わったのは2時。
3次会は部屋だったのですがカナリの騒ぎっぷりに隣に聞こえているのではと思っていたのですが隣の人間は3次会参加中の為心配する必要ナシでした。

day 2nd
朝からテンション高めでバイキング形式の朝食を山盛り食べる。
バイキングってついついたくさん取りたくなるんですよね、食べる食べないは置いておいて。

お昼は自分で打ったそば。
3人1組で5人分を作るのですがこれが難しい。
みかは最後の工程の切るところ。
周りからは大丈夫か!?的な事を言われましたが、私だってやるときはやるんです。
時間は掛かりましたが頑張って切りました(最後は放棄しましたが・・・。)
とりあえずうどんの太さにもならずおいしく頂きました。

食べてばかりなのですが最後はデザートにいちご狩り。
あきひめという品種のではっきり言ってどうも甘くない。
練乳で甘さを付けてとりあえず10個はいっておきました。

この後本当はワインナリーに行く予定が時間が押してしまった為帰路へ。
久々の国内旅行はてんやわんやでしたが楽しめました。

by ordinario | 2006-04-22 12:53 | Places I traveled

<< wallpaper ★★★ >>