人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run to shop!

今月は落ち込みモードが続いたので
そんな時には気晴らしにパーっと買い物だ!!ととりあえず走りました。
(更新は全然していなかったのですが・・・)

run to shop!_e0008829_11324498.jpgpippiの白いプラットフォームサンダル
  aquagirlから入荷の連絡があったので行って見て履いて即決でした。
  色がピュアホワイトなので汚れやすそう・・・でもたくさん履きます!

adidas by stella mccartneyのtennis line
伊勢丹にオープンしたre-style sports(元アニヤの場所)でまずはpoloshortsを。
   そして地元のadidasでdressの白を購入!
どれも試着してみたのですがホント~にカワイイ!
   普段着として使うつもりですがこれを着てテニスやったらステキでしょうね~。
   ちなみにみかのテニス能力は高校時代に数時間やったことがあるくらいのものです。
   毎シーズンステラは必ず買ってしまいますね。

mac X disney リップコンディショナー
そごうに発売日連絡したら"完売です"とヒトコト。しかもまだ午前中!!run to shop!_e0008829_11325485.jpg
   他の店舗もその後あたってみましたが都内あたりは入荷日に完売したみたいですね。
   yahooで見てみても定価の2倍くらいまで跳ね上がっていて、ほぼ諦めモード。
   とここでなんとなく思い出したeBayで見たら定価でbuy it now(即売)になっていたので
miss bunny,tempting tillie, coquettish clariceの3つを購入。
   パッケージも良いのですがmacのリップコンディショナーは1回使った時に即効性!?が   あったので気に入ってます。

veraのdress x 2
scarfで知られているveraなのですが稀にドレスを見つけます。
  1枚目のは白地に紅葉のプリントがされているA-lineのもの。
  2枚目は黒地にオレンジのポピーでlong dress。
  価格もscarf買うのと大して変わらないので気に入ったのを見つけると買ってしまいます。
  最近ドレスが徐々に増えてきてウレシイ今日このごろ。
  目指せ100枚(笑)

他にも買った記憶があるのですが物が思い出せない・・・。
写真は後でupしま~す。

by ordinario | 2006-02-28 10:45 | Stuffs I bought

<< omotesando hills me with recent ... >>